フォト

« Xperia X10 (SO-01B) 買いました! | トップページ | 姫路(やっさ)バーガー : 【 やっさ弁当 - 大手前通り店 】 in 姫路市本町 »

蕎麦 : 【 そば庵 陣 】 in 姫路市広峰

なんか、毎日雨続きでムシムシ暑いですねぇ。
暑い日が続くと、何故かお蕎麦を食べたくなります。
「夏のソバは犬も食わぬ」らしいですけど。( < えぇえぇ食べ物の関する知識は、全て"美味しんぼ"からです(笑) )

Dsc00127
そば庵 陣
住所     : 姫路市広峰1-6-16
電 話   : 079-285-3051
営業時間 : 11:00~14:00, 17:30~20:30
休業日  : 火曜日の午後、水曜日(祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る

写真は、陣御膳 -冷- (\1,300) です。

何でもここのご主人は蕎麦好きが高じて、脱サラされてここ"蕎麦 陣"を開店させたらしいです。
店内はジャズが流れてて、良い感じの年配の夫婦が何組も来店されてて良い雰囲気を醸し出していました。
肝心の蕎麦も喉越しが良く、鼻から蕎麦のいい香りが抜けて、美味しいです。
とろろ御飯も旨かった。

ここ陣はもっと評価高くてもいい様な気がします。

しかし、蕎麦をはじめパスタ・ラーメン・うどん、麺類は何食べてもうまいなぁ。
アッ、素麺はちょっと...。小学生の夏休み、昼御飯と言えば素麺ばっかで食べ飽きました。

最後にメニュー貼り付けときます。
Menu1 Menu2 Menu3 Menu4

参考としたサイト
そば庵 陣 ジン - 京口/そば、蕎麦 [食べログ]

« Xperia X10 (SO-01B) 買いました! | トップページ | 姫路(やっさ)バーガー : 【 やっさ弁当 - 大手前通り店 】 in 姫路市本町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

湿度80%以上の我が家(>_<)たまらず,除湿しまくりですf^_^;

お蕎麦おいしそうですが,ジャズが流れる蕎麦屋さんって,なんだか不思議です!!
だいたいが,お琴の音楽イメージがないですか??
こんなに豪勢なメニューなのに,お得な値段で,驚きましたよ(^O^)

火曜日には,くまくん広島行きます(^O^)/


仕事より広島焼きに目がありませんよ(-.-;)

返事遅うなってすみません。
サッカー三昧・サッカー三昧です。

広島焼きかぁ...、食べたくなってきましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/48732919

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦 : 【 そば庵 陣 】 in 姫路市広峰:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/28 09:26) [ケノーベル エージェント]
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« Xperia X10 (SO-01B) 買いました! | トップページ | 姫路(やっさ)バーガー : 【 やっさ弁当 - 大手前通り店 】 in 姫路市本町 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ