フォト

« 明石海峡大橋 - ライトアップ - | トップページ | うどん : 【 梅田はがくれ 】 in 大阪市北区梅田 »

ご当地グルメ : 【玉子焼き】(明石焼き) てんしん in 明石市二見町

山陽電鉄:東二見駅の北側に、美味しい玉子焼きのお店があるということで、行ってきました"てんしん"!

食べログでも評判がよくって、期待して行きましたよ。

Dsc00053

てんしん
住所     : 兵庫県明石市二見町東二見417-11
電話    : 078-942-3109
営業時間 : 11:00~21:30
                水曜定休日
玉子焼き-一人前(15個)       : \500
特上玉子焼き-一人前(15個) : \530



大きな地図で見る

<注意>
Googleの地図では、お店が山電東二見駅の南口にありますが、実際は北口にあります。
食べログの地図の方が正確です。

個人的には、出来る限り美味しいものを食べたいっていうのがあって、"まるはりエクスプレス"買ったり、"食べログ"見たりしてるンだけど。
別に、グルメでも美食家でもなければ、ましてや、
「このあらいを作ったのは誰だあっ!!」
「これでは死んだ牛も浮かばれんわ。」
「肉はわさび醤油の方がうまい。」
とは冗談でも言わないンですが!
( < やっぱ、海原雄山は初期の方がアクが強くて好きやなぁ )

う~ん、焼き手によって味が違うのかなぁ。
評価は次回に持ち越しです。 ( < どんだけ上から目線やねん! )

最後にお品書きの写真、貼り付けときます。

Dsc00062
Dsc00058

参考したサイト
てんしん - 西二見/明石焼き、お好み焼き、焼きそば、焼きソバ [食べログ]

« 明石海峡大橋 - ライトアップ - | トップページ | うどん : 【 梅田はがくれ 】 in 大阪市北区梅田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まだまだ,食べ歩きは,続きそうですね〜♪♪

くまくんが言うには,「かなりの美食家やから」と言ってて,「よく,あんなにこだわるなあ」と感心してますよ(^_-)-☆

明石焼きに続き,今度は「夏のスイーツ☆☆☆」を,リクエストしま〜す(^O^)/

神戸は,スイーツの宝庫ですから(^O^)

あ!かき氷でもいいですよ〜♪♪

名古屋には,フルーツ屋さんのやってる果汁100%&&フルーツの実がのってるかき氷がありますよ(^O^)
絶品なんです

全然々々、美食家でもグルメでもないですよ。

...神戸...夏の...スイーツ?
やりましょう!!
多分これは避けては通れぬテーマのハズ。
色々と調べてみます。

ところで、ボクから逆リクエストいいですか?
なんでも、今年ピッツァで世界一になった料理人が名古屋にいるらしいです。
そこのお店のレポートお願い出来ませんでしょうか?
世界一の職人の作るピッツァってどんなんだろう???興味深々です。

ピッツェリア
http://www.cesari.jp/piz_concept.php

ほぉ〜↑↑↑

そんなピザ屋さんがあるんですか?!名古屋に♪♪♪

早速調査してみますよo(^-^)o

何かのTVでイタリア人に日本のレストランのパスタを食べさせるって番組があって、「ナポリタンはイタリアにはない!」「日本人向けに味付けされている」云々。

本場で認められた世界一のピッツァって、どんなんだろ?!って興味津々!

レポート楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/48571315

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地グルメ : 【玉子焼き】(明石焼き) てんしん in 明石市二見町:

« 明石海峡大橋 - ライトアップ - | トップページ | うどん : 【 梅田はがくれ 】 in 大阪市北区梅田 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ