フォト

« ミニブログ | トップページ | 徳島ラーメン : 【中華そば専門店 岡本中華】 in 徳島県小松島市 »

釣り : 神山養鱒場スキーランド - 2010年

さてさて、今年も行って参りましたよ!
毎年恒例の釣り大会!!( < いつから恒例に? )

今年は諸事情で残念ながら不参加となった友人はいたものの、天気も良くて、新緑も鮮やかでサイコー!!(...でも友人達にも参加して欲しかったなぁ...)

Img_0014

<神山養鱒場スキーランド>
住所・電話番号・費用等は、下記参考としたサイトをご参照願います。


大きな地図で見る

釣りはその人の性格が出ますねぇ。
粘り強く釣り続ける人もいれば、様子を見てタイミングを見計らいながら釣る人もいる。

今回は時間制限して釣る鱒の量をセーブしたので、釣り上げた鱒を塩焼き・素揚げしたものも残さずに食べられました。

あと友人が毛ばりでほぼ百発百中、鱒を釣り上げていたのはビックリ、感心しました。
(さすがは釣りを生業(?)とした釣り師!カッコええなぁ)と思っていたのはつかの間、まさか鳴門の内海で衝撃の事実がぁぁぁ!詳しくはCMのアト!(笑)

帰りは小松島でラーメン食べて来ましたよ。そう小松島のラーメンと言えばあそこです。

参考としたサイト
釣り : 神山養鱒場スキーランド: Atsu Magazine

« ミニブログ | トップページ | 徳島ラーメン : 【中華そば専門店 岡本中華】 in 徳島県小松島市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホントに性格でますね〜f^_^;
くまくんは,気が短いのか,数分でポイントを変えまくるから,荷物管理の私は,右往左往なんですよ〜
人がどうなってようと,完全に,知らん顔です!!

コメントありがとうございます、みゆみゆさん。

むしろ、釣りは気が短い人の方が向いてるらしいです。
( < 本当か? )

くまさんも自称釣り師の一人。
一緒に釣りに行った数える程しかないけど、爆釣してた記憶は...???

爆釣・・・・sign02見たこともないな~down

あんな、こわ~い顔で、海の中を見つめてたら
魚さんfishも、恐くて逃げちゃいますよ~sweat01

ときたまサンTVで釣りの番組とか見てると、数十秒後には釣れてるから(釣りって簡単なんやぁ)と思ってたら、実際には数時間釣れないなんて、しょっちゅうらしいですよね。

ボクには絶対不向きな趣味ですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/48313680

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り : 神山養鱒場スキーランド - 2010年:

» 琵琶湖で外来魚の釣り大会 [トピック宅配便]
琵琶湖での釣りイベントが話題になりました。外来魚に悩まされている琵琶湖の現状を知ってもらおうと、NPOなどでつくる「豊かな湖づくり推進委員会」は30日、県内5カ所の湖岸で外来魚の釣り大会を開いた。当日は好天に恵まれ、家族連れら約1780人がブルーギルなど計約410キロを釣り上げたようです。琵琶湖の外来魚は、在来魚を食べ、生態系を乱すとして問題化していました。県の推計では、3月末時点で1400ト�... [続きを読む]

« ミニブログ | トップページ | 徳島ラーメン : 【中華そば専門店 岡本中華】 in 徳島県小松島市 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ