フォト

« 徳島ラーメン : 【ラーメン東大 沖浜店】 in 徳島市八万町 | トップページ | たい焼き : 【鯛焼工房 やきやきや】 in 加古川市加古川町 »

マクドナルド : テキサスバーガー 食べてみました

今、TVでCMがバンバンで流れているマクドナルドのテキサスバーガー。
なんでも、数量限定販売になるほど評判がいいらしいです。
あまりの評判の良さに1月17日のマクドナルド全店の売上高が過去最高28億円を超えたそうです。

またまたぁ、Twitterで大評判なんてどうせデマでしょ。
クォーターパウンダーの時、大阪でヤラセの行列があったぐらいだしぃ。
期間限定とか言っちゃって、後で「帰ってきた〇〇バーガー!」なんてまたすぐ売り出すンでしょ?
そんな姑息な手段には、俺は釣られないよ!

で、レギュラーメニューに変わるAM10:30を狙って、マクドに行ってきました。( < 小物が釣れたぞぉ~! )

Img_0012

BIG AMERICA 第一弾 : テキサスバーガー
期間  : 2009年01月15日(金) ~ 2月上旬
           (注意 01/20(水)から数量限定)
単品  : \400 ~ 420 (販売地区による)
セット : \720 ~ 740 (販売地区による)

では、早速...。
ウマッ!バーベキューソースと粒マスタードの2種類のソースが絶妙です。
パティも厚めで食べ応えがありますねぇ。
こりゃ、評判がいいのも納得です。

第二弾のニューヨークも期待していますよぉ。 ( < 小物、大爆釣!! )

でも、テキサスバーガー1つで640kcalとは、カロリー高いなぁ...。

参考としたサイト
Welcome to McDonald's Japan

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

« 徳島ラーメン : 【ラーメン東大 沖浜店】 in 徳島市八万町 | トップページ | たい焼き : 【鯛焼工房 やきやきや】 in 加古川市加古川町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そんなに美味しいんですか〜?
食べたいのに。。600以上のカロリーは。。。今は無理だなあ(>_<)
息子はマックが苦手です。

クォーターは,食べましたよ♪いいかんじでした♪
くまくんは,いまだに,「マクドで賞をもらった男」を自慢します(-.-;)

おぉ~!懐かしい♪

そう、クマさんはミート部門で徳島一になったンだよぉ!但しその当時は徳島県下にマクド4店(川内・徳島・佐古・沖浜)しかなったからねぇ(笑)

で、表彰式は確か川内の"ひーこ"だったと思うンだけど、クマさんウェイトレスさんに膝の上にアイスコーヒーこぼされて...。
(彼は人格者だから、怒ることはなかったです)

統括S/Vに「ミート部門第一位は、コーヒーこぼされたクマ君」って(笑)

俺の中では、(こんなコントみたいなこと、あんねんなぁ...)という記憶しか残っていませんでした(笑)

アイスコーヒーこぼされ事件?!それは,かなりコントですね(笑)
今度は,ししくいで,事件起こしてほしいなあ(^_-)-☆

コメントありがとうございます、みゆみゆさん。

サーフボードが頭に刺さったり、結構色ンなことが起こりますよねぇ。

ししくいでは、残酷焼きされる伊勢エビにメンチ切られて、目を逸らす とかやって欲しいっスよね。

アイスコーヒー事件を,はなすと。。。

罰わるそ〜に笑ってました(^O^)

というか。。。

「なんで覚えてるんや」と記憶力にびっくりしてましたよ〜

あれは、あまりにもコント的な出来事なんで、しっかりと記憶させていただきました。

でも、ウェイトレスさんに水こぼされるって、コントの中だけやろうと思っていたら、その後も会社の後輩が、イタリア大衆レストランで同じ様なことが!

みんな、人間が出来てるのね。全然怒らないよぉ。

俺がやられたら、即「あーあーあー、どないしてくれんねん!これ一張羅やねんで。店長呼べ!」とそれこそ、コント的対応するのになぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/47377108

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド : テキサスバーガー 食べてみました:

« 徳島ラーメン : 【ラーメン東大 沖浜店】 in 徳島市八万町 | トップページ | たい焼き : 【鯛焼工房 やきやきや】 in 加古川市加古川町 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ