フォト

« 映画 : 【スピード・レーサー】見ました | トップページ | 姫路おでんのキャラクター決定しました!! »

うどん : 【 いなみ 】 in 加古郡稲美町

ほんとは、食べ物ブログにするつもりはなかったンだけど。

ひまわりの写真を撮りに小野市のひまわりの丘公園に行ったけど、ひまわりの見頃はとうに終わってました。
コスモスが咲いていたよ、もう秋ね...。
(ひまわりの丘公園に行く方は下記の"参考としたサイト"を見てから行って下さい。俺も先に見てから行くンやった...。)

ひまわりは、"兵庫に残された最後の切り札"のところに行って撮ってきます。

腹立って腹減ったから、加古郡稲美町の"いなみ"に行ってきました。
Img_0002





うどん料理 いなみ
住所     : 加古郡稲美町国岡6丁目221-1
電話    : 079-492-4515
営業時間 : 11:00~22:00
                月曜定休日(祭日は営業)

ここは、だしの上に天かす, ゴマ, ネギ, 生卵の黄味, わさび, レモンのいちょう切り が入った"ころ"が有名です。とにかく、出汁がうまい!!
(写真は、上天ころ(冷)です)

本当はさぬきうどんが大好きですが、ここのうどんも大好きです。
美味かったなぁ。

隣接する敷地には、そば専門店もありますよ。

参考としたサイト
ひまわりの丘公園
うどん料理いなみ - iタウンページ 
兵庫県のうどん屋・そば屋さん - いなみ

« 映画 : 【スピード・レーサー】見ました | トップページ | 姫路おでんのキャラクター決定しました!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう♪食べてみたいです♪O君キシメンはボロクソですが,これなら食べると思うなあ〜今日の渓流釣りではトンボ見かけましたよ〜こちらは東海より涼しい〜!

いなみのうどんは、きしめん・さぬきうどんとはち少し違うから、好き嫌いは分かれるとこだと思います。

渓流かぁ...。沢・滝はヒンヤリと気持ちいいだろうなぁ、マジで恨めしい...、イヤイヤ羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/41983328

この記事へのトラックバック一覧です: うどん : 【 いなみ 】 in 加古郡稲美町:

« 映画 : 【スピード・レーサー】見ました | トップページ | 姫路おでんのキャラクター決定しました!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ