フォト

« ご当地グルメ : 【 玉子焼き 】 ( 明石焼き ) 松竹 in 明石市 | トップページ | ご当地グルメ : 【 かつめし 】 ROCKY in 加古川市 »

味のテロリスト

愛知にいる友人からいただいた"つけてみそ かけてみそ"を使ってみました。

何でも、みそカツ, みそ田楽, 焼きナスはもちろん、豆腐, ハンバーグ, コロッケにかけるだけで名古屋の味になるそうです。広島焼き, たこ焼きにかけても名古屋の味です。

そんなバカなぁ。何にかけてもって、サラダにかけてもか~い! ( by 髭男爵 ) パクッ。うん、名古屋の味! (早っ)

こいつはスゴイ。
コーンポタージュにかけても、トムヤムクンにかけても、ビーフストロガノフにかけても、ラタトゥイユにかけても、名古屋の味になるよ!!
( < なるかぁ~! )

全ての料理を力まかせで、名古屋の味にしてしまうなんて...、
「...これはまさに、味のインリン・オブ・ジョイトイやぁぁぁ~~~!!」
( < そりゃ、エロテロリストやろぉ~! )

しばらく、サラダに使おっと。

« ご当地グルメ : 【 玉子焼き 】 ( 明石焼き ) 松竹 in 明石市 | トップページ | ご当地グルメ : 【 かつめし 】 ROCKY in 加古川市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

味噌カツ 食べたくなった。
サラダに使う、ということは、
ATSUさんは自炊派ですね。

ご飯にかけてみやあ〜。トーストにかけたら,カツサンドの味になるで〜(やったことないだぎゃ〜)

サラダ???ありえないです(>_<)

ぜひ,あっき〜さんにもこのおいしさ味わってもらいたいなあ〜♪

こんにちは、あっきーさん, O君&みゆさん!
いつもコメントありがとう。

えっ、サラダはありえへんの?
今日もセブン-イレブンの海藻サラダにかけたンやけど。

ハッハ~ン、君等モグリやなぁ。
こちとら、コテコテの三河人やっちゅうねん!
歯磨きにも"つけてみそ かけてみそ"使とうゆうねん!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/41557001

この記事へのトラックバック一覧です: 味のテロリスト:

« ご当地グルメ : 【 玉子焼き 】 ( 明石焼き ) 松竹 in 明石市 | トップページ | ご当地グルメ : 【 かつめし 】 ROCKY in 加古川市 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ