フォト

« MAGIシステム完成! | トップページ | 播州ラーメン : 西脇大橋ラーメン ( at 西脇市 ) »

徳島ラーメン:麺王

徳島ラーメンと言えば、有名処で"いのたに"か、"東大"でしょう
が、最近では"麺王"が人気急上昇らしいです(タウトク調べ)。

っで、寺島町にある"麺王 徳島駅前本店"に行ってきました。

Dsc00002






俺には少々塩辛かったけど、人気急上昇中というのは納得出来るお味です。
うまかったぁぁぁ~~~!! トクシマに生まれてよかったぁぁぁ~~~!!
(山本高広風に)

でも、個人的には丸太を削り出した様なテーブルがあった当時の
"金剛"(JR佐古駅前)が良かったなぁ。

あと、"ふく利"とスダチ搾ってかける"阿波屋"もええなぁ。
(どんなものにもスダチをかける>トクシマ県人)

« MAGIシステム完成! | トップページ | 播州ラーメン : 西脇大橋ラーメン ( at 西脇市 ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

徳島ラーメン奥が深そうですね~
ちょっと食べるの楽しみにしています。
食いしん坊な私にとって、今週末食べる
予定なので、わくわく!!してますよ~
私も、食べ物ブログアップ!!がんばります。
なんせ・・・面倒なことが大嫌いなので、
早業レシピも載せちゃおっかな~♪

ラーメンより味噌煮込みうどん食べてみやあ〜山本屋のうどん,有名やでぇ〜☆あと,つけてみそかけてみそをトッピングする人もいるみたいやで〜(そんなわけないやろ〜!味噌まみれになるやんけ〜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512585/41410171

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン:麺王:

« MAGIシステム完成! | トップページ | 播州ラーメン : 西脇大橋ラーメン ( at 西脇市 ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ